So-net無料ブログ作成
検索選択

コトバの力、話の流れ [売り上げアップ]

コトバの力、話の流れ



デートしてください!



想像してください。

あなたの会社に、ものすごくあなたの「タイプ」の女の子がいたとします。

その子を、どうにかしてデートに誘いたいと思った時、

あなたはどういう風に声をかけますか?

あ、これまでのところ、その子はあなたに興味はなく「脈なし」の状態です。


やっぱりここは、奇跡を夢見て、直球で

『デートしてください!』

と誘いますか?


・・・


まず無理ですよね。玉砕です。

当たり前です。

これでOKしてもらったら、本当に奇跡です。

むしろ完全に自殺行為です。


飛び込み営業で「買ってください」って、これと同じでは?



でも、実はこれに似たような経験、あなたもしたことがありませんか?

もう断られるのが当たり前になってしまっていて、

感覚が麻痺しているかもしれませんが、

飛び込み営業で「コレ買ってください」って、これと同じではないでしょうか?



言葉を少し変えるだけで?



さっきの女の子を誘うことをもう一度考えてみてください。

誘う時の言葉を

『●●さん、「○○が好き」ってこないだ言ってたよね?
 めちゃくちゃ美味しい○○料理のお店があるんだけど、
 今度、一緒にいかない?』

と言ったらどうでしょうか?
デートにいける確率は、さっきの直球玉砕作戦より、
何倍にも跳ね上がりますよね?

こんな風に、
  • コトバを変えるだけ、
  • 話の構成を「ある流れ」に沿ってやれば、

「必ず売れる」「勝手に売れる」そうです。

なるほど、そう考えると、いろいろセールストークの組み立ても、
いろいろと改善するところが見えてきますよね。

そんな、必ず売れる・勝手に売れる「魔法の言葉、話の流れ」
日本のトップセールス講師が今なら無料動画のなかで教えてくれます。

⇒⇒『流れに沿ってやるだけ』で誰にでも再現できるセールス手法






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。