So-net無料ブログ作成

菊地桃子の息子もやって日本一になった速読の無料体験 [自己啓発]

菊地桃子の息子もやって日本一になった速読の無料体験



7万人以上が成功した挫折しない 速読トレーニング『スピードリーディング』無料体験会 (10月21日14:00~ or 20:30~)

たった30分で私も読むスピードが2倍になりました!



以前も紹介した速読のWeb体験セミナー。
また開催してくれます。

Webで実際に体験できて、
たった30分で私も読むスピードが2倍になりました!
頭もスッキリします。

「本1冊を1分で」とかにはならないけど、
そんなもの、誰でもできるようにはなりっこない。

ここのは、
理論がハッキリしてるのが一番良くて、納得感がある。
基本的に

  • 目の動きを早くする(目の筋肉トレーニング・視野を広げる)
  • 目に入ったものを頭にインプットする速度を速くする


の二本立て。
無駄が無い。

既に7万人がチャレンジして、「全員が成果を実感」している。



今時、100%よりも98%とか言った方が現実味があるんじゃないの?
っていう時代に、あえて「全員が」というのが、実績と自信の表れ。

菊地桃子さんの息子も受講して、実際に学校の成績もアップ。
途中、やめていたら、スピードは少し落ちたらしいけど、
その後、再受講(トレーニング再開)したら、
全国の速読競技会のようなところでも日本一になったとか。


そう。理論的で体系化された
トレーニングなんです。


頭がスッキリ、回転が速くなってボケ防止効果も



実際にやってみると分かりますが、
頭がスッキリして、集中力が増します。

有名な医学博士も「脳を活性化。ボケ防止に効果」と
言ってるのを聞くまでもないくらい。

未体験の人は、ぜひ一度お試しあれ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

7万人以上が成功した挫折しない 速読トレーニング『スピードリーディング』無料体験会 (10月21日14:00~ or 20:30~)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。