So-net無料ブログ作成
検索選択

何をやってもうまくいく習慣を身につける [自己啓発]

何をやってもうまくいく習慣を身につける




何をやってもうまくいく方法を身につける

ついてる人とついてない人



脳の習性を知って、自分の人生を自分でコントロールする




の続きです。

こないだ

「あ~あ~
 オレってついてないよな~。
 何やっても、
  うまくいかないんだよな~

 それにひきかえ、
 同期の●●君は、

 大学も同じレベルだし、
 普段やってることも
 そんなにかわらないのに、

 営業成績もいいし、
 上司にも気に入られてるし、
 後輩にも慕われてるし、
 おまけに女子にもモテてるし!」

ってボヤいてましたよね。

いいじゃないですか。
人それぞれ。
人生いろいろで。

同じことをやっても結果が違うのはなぜ?



「いやいや!
 良くないでしょ!

 同じことやってるのに、  こ~んなに結果が違うんだよ!

 \_(・ω・`)ココ重要」


あぁ~。
それは確かにシャクですよね~。

でも、それって実は、

ちょっとした「習慣」の違いと、



あとは、ひょっとしたら、、、

「ひょっとしたら?」


あなた自身が、心の奥底で、

成功することを拒否しているのかも
知れませんね。
(>_<)

期待されない居心地のよさが成功を邪魔している?



「えぇ~っ?
 そんな訳ないでしょ?」

そんな訳があるんです、意外と。

ダメな自分って、
あんまり周囲から期待されない
でしょ?

期待されてないから、
たまたまでも上手くいったら
すごく褒められますよね?

そのプレッシャーのない状態を、

「居心地がいい」と、 脳が「勘違い」してしまっている 残念な人が相当数いるんです。。

別に、
自分のハードルを上げる必要は、
ありません。

何をやってもうまくいく方法


好きなことを好きなだけやって、

しかも、
「何でもうまくいく習慣」。

まずはそれを身につけましょう。
↓↓↓↓
何をやってもうまくいく方法を身につける


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。